FC2ブログ

その一瞬を全力で

カップ戦
03 /25 2021
毎年、ここを最後に、目標にしてきた大会。
コロナ禍で色んな事が変化した年。
昨年度は、最後の試合もできず悔やまれた年でしたが、今年は何とか試合で終われることが感謝です。
そして、開催してくれたKさん、開催に協力してくれたK監督やIさん、大会運営をしてくれたスタッフの皆さん、父兄の皆さん、本当にありがとうございました。

そんな環境のなか、いい形で終わることができました。
勝つことができたら良かったけど、それよりも本気の気持ち、あきらめない姿、最後まで全力で戦う姿、たくさんの応援、全てが一つになった試合でした!

3試合やったんですが、最後の試合、ふと観覧席を見たら一番応援してくれる人が多かった気がします。あれは、とても力になったと思うし、やっぱり応援はいいなーって。そのなかでプレー出来ることはとても幸せですよ。
子供達もその期待に応えたと思います。
今までにない、ミラクルなプレーが多かったし、最後まであきらめない姿、最後まで全力で戦う姿、たくさんの応援、全てが一つになった試合でした。
今年度何度も対戦し大差で負けてたのに…あと一歩まで追い詰めたこと、これは子供達の頑張りでしかないと思います。

うちのスローガンでもある

その一瞬を全力で


まさにそんな試合だった。
試合終了後、すごい充実感というか清々しい気持ちというか…久しぶりに気分が最高でした!!
最後にとてもいいプレゼントをもらった気がします。

ワン、ツー、スリー、ウィー!!


もっと試合がしたい…


もっと色々なことを教えてあげたかった…


もっとこの子達とバスケがしたかった…




関連記事
スポンサーサイト



このぶのおのぶ

名前:小信ミニバスケットボールクラブ & Cool Bee(ジュニア)

活動場所:愛知県一宮市

種目:ミニバスケットボール,ジュニアバスケットボール

性別:小学校1~6年生女子(小信ミニ)
   中学生1~3年生女子(Cool Bee)

募集:バスケがやりたい子、
バスケが好きな子、小・中学校問わず随時部員募集中です。お気軽に問い合わせください。